« 朝ごはんと夜ごはん。 | トップページ | 星がきれい…そして夕ごはん。 »

2013/11/27

久しぶりにパンツを買う。

Rps20131127_222818

パンツ。
下着じゃないですよ(^^; ズボンの方のパンツ。

術前・後で体重が落ちて
ゆるくなった服を処分したら
履くものが少なくなってしまった(^^;

ここのところ自宅でのんびりな上に
しっかりごはんを食べる生活…で
着々と体重が増えつつあるのだけれど(-_-;)

これ以上増やしてはいけない!
…と、今のジャストサイズのパンツを購入。

どちらも私としては初のスキニータイプ。
今まで敬遠してたけど、
格好よくはきこなしている女性を見かけて
いいなぁ…と思ってチャレンジ♪

|

« 朝ごはんと夜ごはん。 | トップページ | 星がきれい…そして夕ごはん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/58655813

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにパンツを買う。:

« 朝ごはんと夜ごはん。 | トップページ | 星がきれい…そして夕ごはん。 »