« 昨日、一昨日のごはんなど…(^^; | トップページ | 朝ごはん食べて…。 »

2013/11/13

今日は3食それなりに料理(^^;

1384306084958
日曜に買ったパンがまだ残ってるので朝ごはんはパン。
…ってか、昨日フレンチトースト食べたくなって買った
食パンもあるんだよね…。冷凍するか…。
メニューはベーコン、目玉焼き、甘酢漬け野菜。

1384343664496
昼はパスタ。
トマトピューレとケチャップで味付け。
奥に見えるのはローズヒップ入のハーブティーで
ワインじゃありません(笑)

1384343696471

夕飯は甘酢漬け野菜を刻んだのとエビのサラダ。
そして、ジャガイモを千切りにして焼いたの。
何て言う名前の料理だったっけ?と
ググってみたら、ジャガイモのガレットとか
ハッシュドポテト…と出てくるんだけど
そんな名前だったかなぁ(^^;
ラジオか何かで聞いたレシピなんだけど。

あ、そして夕飯の後ろに写ってるのはワイン(笑)

|

« 昨日、一昨日のごはんなど…(^^; | トップページ | 朝ごはん食べて…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/58570163

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は3食それなりに料理(^^;:

« 昨日、一昨日のごはんなど…(^^; | トップページ | 朝ごはん食べて…。 »