« 週末:荻窪音楽祭から鰻。 | トップページ | 昨日、一昨日のごはんなど…(^^; »

2013/11/11

週末:吉祥寺うろうろ。

Img00805

日曜日。
友人にキチムでやっている展示を見に行こう♪と誘われて吉祥寺。

ランチは久しぶりにキッチン ククゥへ。
シチューのかかったオムライス。
寒いと思って着込んで行ったら…店内暖かくて
食べたら一段と暑くなってしまった(^^;;
汗をかくくらい。。。。ちょっと着る物セレクト失敗(笑)

ふらふらとお店をひやかしたり、パンを買ったりしつつ…
本日のメインの目的地、キチム到着。

Img00806

「キチムのデッサン会のグループ展」
http://www.kichimu.la/file/dessingroup.htm

これに友人の大学時代の友人が出展している…との事で
デッサン〜と思って行ったら、いかにものデッサンもあったけど
絵画な感じの方が多かった。
四人四色な感じでなかなか面白い。
友人's友人は建築家の方で、思いもよらず仕事の話が出てきたり(笑)
コーヒー&ブラウニー食べつつゆっくりと過ごす。

そして、また街中をふらふら…としてるうちに夕方に(^^;;
当初の予定では夕飯を食べる予定ではなかった…はずなのだけれども
食べて行こうか〜♪って事で
ちょっと気になっていた立ち飲みのお店に行ってみた。

Img00807

Img00808

なかなかいい感じ♪だったけど
ちょっと塩っぱいものばかり頼んでしまい(^^;;
日本酒が進んでしまった(笑)


|

« 週末:荻窪音楽祭から鰻。 | トップページ | 昨日、一昨日のごはんなど…(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/58555397

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:吉祥寺うろうろ。:

« 週末:荻窪音楽祭から鰻。 | トップページ | 昨日、一昨日のごはんなど…(^^; »