« 今週のらでぃしゅぼーやは… | トップページ | 今日は米を食べてないなぁ~(^^; »

2013/11/07

昼ごはんと夜ごはん。

ただでさえ食べ物の事しか書いてないこのブログ。
ここのところ、ほぼ毎食作って食べてるから
一段と食べ物率アップ(笑)

明日からは1日分をまとめて書くことにしようかな(^^;
手始めに、今日の昼と夜。

1383827967934

昼は…昨日の残り物と蓮根の煮物。
そして、玄米ごはん。

1383828000262

夜は…
またまたローストポークと蓮根の煮物。
里芋はレンジでチン♪して岩塩ふっただけ。
玉ねぎも丸ごとチン♪チェダーチーズたっぷり、
マヨ、ケチャップ少々。
大きく見えるけど、直径5cmくらいの
小さい玉ねぎ。美味しい(^^)

|

« 今週のらでぃしゅぼーやは… | トップページ | 今日は米を食べてないなぁ~(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/58533487

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ごはんと夜ごはん。:

« 今週のらでぃしゅぼーやは… | トップページ | 今日は米を食べてないなぁ~(^^; »