« 海老クリームソースのパスタ。 | トップページ | ブランチ食べて…おでんの仕込み♪ »

2013/11/19

パンを焼き…タマゴソーセージサンドに。

1384823356406

昨夜、ふと思い立ち久々にパンを作ってみた。
相変わらずいまいちな仕上がり(苦笑)

まぁ、食べられないモノにはならないけど
すごく美味しい~!ってパンにはならないなぁ(^^;

うむ…。
今回の生地は結構いい感じ♪…と思ったけど
捏ねたりてない模様(-_-;)
このへんでいいかな~(^^;って適当にやってしまうのが
うまくいかない原因だな…たぶん…いや、確実に(笑)

試行錯誤を重ねて自力でコツを会得するか?
ちゃんと習ってみるか?
作るより買った方がいい~ってなるか?
たまに、えへへ(^^;って適当なパンを作って満足するか(笑)
生地はホームベーカリーにおまかせ!って手もあるか…(^^;

…で、朝ごはんは
タマゴとソーセージを挟んで♪
ま、これはこれで美味しく頂ける(^^;

|

« 海老クリームソースのパスタ。 | トップページ | ブランチ食べて…おでんの仕込み♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/58603610

この記事へのトラックバック一覧です: パンを焼き…タマゴソーセージサンドに。:

« 海老クリームソースのパスタ。 | トップページ | ブランチ食べて…おでんの仕込み♪ »