« 青のりたっぷりかけて… | トップページ | 昼ごはんたべて…掃除だ! »

2013/10/11

のんびり朝ごはん。

Img_20131011_101544

最近、お気に入りのチーズトースト♪
この2色混ざったチーズが好き(^_^)

そして、ブロッコリー、ハム、目玉焼き、
コーヒー、ぶどう。

昨日で、半年勤めた会社を辞めたので
今日はのんびり。
ま、午後には術後の3ヶ月健診があるから
辞めてなくても休みをとる予定ではあったけど(^^;

今日、病院行って「大丈夫だったよ~(の予定(笑))」と
連絡するついでに、実家に転職話をするか…と思っていたら
昨夜帰宅して一息ついたところに母から電話。
すごいタイミングでかかってきたなぁ(^^;

こんな年でこんなに職を転々としているのは
いかがなものか…と自分でも思うが。。。
体調崩して、いろいろと考えさせられ…
いろんなタイミングが重なり、設計の仕事に戻る事に。
したいと思える仕事がある…というのは
とても幸せなことなんだろうね。

|

« 青のりたっぷりかけて… | トップページ | 昼ごはんたべて…掃除だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/58361390

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり朝ごはん。:

« 青のりたっぷりかけて… | トップページ | 昼ごはんたべて…掃除だ! »