« のんびり週間のはずが… | トップページ | 自転車で出掛けたいんだけど…。 »

2013/10/18

野菜オムレツ?とヨーグルトスムージー

Img_20131018_103135

昨日深夜に発覚したソフトが動かない問題。
どうやらOSをアップしないと、動かない模様なので…
朝からOSアップグレード。
アップデートもして、無事に動いて一安心(^^;

もっと早くにOSアップグレードしておけばよかった(-_-;)
買ったままインストールしてなかった自分が悪いんだけど(^^;
今のiMacを買ってからほぼ6年経過。
そろそろ。。。なんだろうけど…まだ頑張ってもらわねば。


…で、朝ごはんは野菜オムレツ的なもの。
卵の下にはジャガイモ、ニンジン、タマネギ、ピーマン。
そして、ヨーグルトとみかんのスムージー。
みかんは房ごと入れたから繊維質たっぷり。

|

« のんびり週間のはずが… | トップページ | 自転車で出掛けたいんだけど…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/58407126

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜オムレツ?とヨーグルトスムージー:

« のんびり週間のはずが… | トップページ | 自転車で出掛けたいんだけど…。 »