« 昼の残りといろいろ。 | トップページ | 今日から和食の朝ごはん…なるべく(笑)。 »

2013/10/25

朝ごはんしっかり食べて…。

Rps20131025_141517

11時から美容院の予約。
パーマかける予定なので、
昼抜き確定だなぁ…と思い
しっかり朝ごはん。

さすがに多くて(^^;
りんごは残してしまったけど。。。

--------

…で、
美容院に行った結果、
現時点でのパーマはオススメできない…と言われ
ちょっとだけカットしてかなりすいてもらった。。

縮毛矯正かけてる部分へのパーマは
デジタルパーマしかなく
髪がバリバリになっちゃうし
伸ばそうと思ってるなら
リスク高いからやめた方がよい…と。

とりあえず、気分変えられるように
コテとかカーラーで巻きやすいようにしてもらった♪

|

« 昼の残りといろいろ。 | トップページ | 今日から和食の朝ごはん…なるべく(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/58451100

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはんしっかり食べて…。:

« 昼の残りといろいろ。 | トップページ | 今日から和食の朝ごはん…なるべく(笑)。 »