« 鮭の豆乳スープパスタ。 | トップページ | ホットケーキ♪ »

2013/09/24

夕飯…というかつまみ(笑)

Img00606_3

ご飯食べて帰ろうかな~と、しばし悩んだ結果…
唐揚げ食べたい!ってことで、縁(ゆかり)で唐揚げを買い
昨日作ったピクルス&さつま芋の煮たので夕飯。

ま、どこからどう見てもつまみな感じ(^^;
ワイン…と思ったけど買い置きはなし…。
飲まなくても良かったんだけど
黒霧島が残っていたので一杯だけ(笑)

ピクルスはいい感じに漬かった…けど
私の作るピクルスはかなり酸っぱいので(^^;
レンコンはもうちょい厚く切った方が良かったかも。
酸っぱさに負けた感じがする。。。

|

« 鮭の豆乳スープパスタ。 | トップページ | ホットケーキ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/58259265

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯…というかつまみ(笑):

« 鮭の豆乳スープパスタ。 | トップページ | ホットケーキ♪ »