« 十五夜は明日だけど…。 | トップページ | 連休二日目。 »

2013/09/22

連休初日。

昨日は久しぶりの友人とのランチ。
undefined
東京に来たころに行ったことのあった
カフェにしてみたんだけど
雰囲気がちょっと変わってた(^^;

undefined
ランチメニューのあとは、
フレンチトーストを追加オーダー。
3人でシェア♪
友人の一人にモテ期が到来中(^^)
いいなぁ~(笑)

ランチ後は下北沢へ。
友人が期間限定カフェ営業を
しているというので行ってみることに。

行ってみたら、これまた久しぶりの
モノ作り系の友人達がいて、同席。
ちょうど私の噂話をしていたらしく(^^;
お互いにびっくり。行ってよかった~♪

undefined
デザートを食べるつもりで行ったのに
コエドビールとピザに(笑)
ピザはクサヤと塩辛のハーフ&ハーフ。
これがなかなか美味しい~(^^)

夕方までしばし話し込み(^^;
同じ方向に帰る友人と吉祥寺でうろうろ。
新しい店ができてて色々楽しい(^^)

そして、うろついてる間に
お腹がすいてきたので夕飯(笑)
undefined

外食三昧の一日だった~(^^;
けど、久しぶりの友人達に会えて
連休初日は有意義だったな♪

|

« 十五夜は明日だけど…。 | トップページ | 連休二日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/58244421

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日。:

« 十五夜は明日だけど…。 | トップページ | 連休二日目。 »