« 【昼ごはん】厚揚げとアジの開きなど。 | トップページ | 【昼ごはん】パスタ。そして、久しぶりに買った花。 »

2013/09/16

昨日は…(日付的には一昨日は…(^^;)

土日の予定が急に変わり
のんびりな週末になったので
昨日は行きそびれていた
漢方医院の予約をとり吉祥寺へ。

術後の回復のための十全大補湯と
顔の湿疹が出てきてしまったので
黄連解毒湯を処方される。

あ…あまり言ってなかったですが…
6月末に婦人科系の手術をしたのです(^^;
詳細は今は書きませんが。。。
もう、すっかり元気なので
そろそろカミングアウト。

この週末はお祭りが多いらしく…
吉祥寺でもあちこちでお神輿に遭遇。
道路渡りたいのに渡れない~(>_<)と
あわてて病院行ったら
脈も血圧も高め…そりゃ走って行ったから(苦笑)
脈がこれだけ上がってたら
血圧もこんなもんでしょう~と先生に言われた。

そして、奉納バリ舞踏を見に阿佐ヶ谷 神明宮へ。

Img_20130916_014314

人が多い…(>_<)
そして、芝生に座ったら隣のママさん集団の
話し声が半端なく。。。
あまり集中して見れなかった(>_<)
けどまぁそれなりに堪能。

|

« 【昼ごはん】厚揚げとアジの開きなど。 | トップページ | 【昼ごはん】パスタ。そして、久しぶりに買った花。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/58201238

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は…(日付的には一昨日は…(^^;):

« 【昼ごはん】厚揚げとアジの開きなど。 | トップページ | 【昼ごはん】パスタ。そして、久しぶりに買った花。 »