« 【ブランチ】昨日とあまり変わりなく… | トップページ | 【夜ごはん】煮物、サラダ、炊き込みごはん。 »

2013/09/01

西荻、こけし屋喫茶室。

1377932748844

昨日は久しぶりの友人と西荻で待ち合わせ。
そして、前から気になってた「こけし屋」へ。
喫茶室…という名前の通りの昭和な感じ。
もっとレトロかと思っていたけど、
そうではなかった(^_^;)

私のオーダーは抹茶のムースとアイスコーヒー。
コースターの女の子はこけしじゃなくて
チロリアンな感じ(^^;
ケーキはそんなに甘くなくて美味しかった♪

友人とは3ヶ月以上ぶり…いつ会ったんだっけ?
とか言いつつ、近況報告などなど。
来週引っ越してルームシェアをするという話を聞き、
そういうのもありかなぁ…なんて思ったり。
今の部屋は気に入ってるし、周辺環境もいいんだけど…
もっと広い部屋に住みたいなぁ~と思う今日この頃。

|

« 【ブランチ】昨日とあまり変わりなく… | トップページ | 【夜ごはん】煮物、サラダ、炊き込みごはん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/58106724

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻、こけし屋喫茶室。:

« 【ブランチ】昨日とあまり変わりなく… | トップページ | 【夜ごはん】煮物、サラダ、炊き込みごはん。 »