« 抹茶クッキー。 | トップページ | 【夜ごはん】パッタイとジャガイモミートソース焼き。 »

2013/09/08

【ブランチ】オムライス。そして雑記。

Img_20130908_125259

オムライスとサラダ。
紅茶をたっぷり。
お気に入りのレディグレイ。
まぁ…アールグレイなんだけど
ヤグルマギクの花びらが入ってて
茶葉の見た目が好き。

-----
そういえば。。。
なんか妙な夢を見た気がするんだけど
全く思い出せない(^^;

-----
そうそう。起きたら
2020年 東京オリンピック開催が決定してた。
7年後…どうしてるだろう?
あっという間に過ぎて行くんだろうなぁ。

-----
昨日、友人に言われた言葉や
今朝、久しぶりに連絡をとった旧友から
言われた言葉が心に引っ掛かっている。

うん、そうなんだよな…とか
あぁ、そういえば…とか。

前からおもってたけど「女性」としての自分を
大切にしていない感じかする。
もっと自分をだいじにするように!…と
10代からの旧友に言われた。

思いあたるふしも無くもないし、
そうやって生きてきた結果が現状なのか…と。
なんだか涙が出た。

そう、もっとだいじに…か。

今日はカラダメンテの日。
これもだいじにしてる…ってうちに入るかな。

|

« 抹茶クッキー。 | トップページ | 【夜ごはん】パッタイとジャガイモミートソース焼き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/58151589

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブランチ】オムライス。そして雑記。:

« 抹茶クッキー。 | トップページ | 【夜ごはん】パッタイとジャガイモミートソース焼き。 »