« 【夜ごはん】マグロ色々と…。 | トップページ | 浴衣で文房具カフェ→神宮花火満喫。 »

2013/08/17

【朝ごはん】納豆トースト。そして、雑記。


undefined

朝ごはんは、
チーズたっぷりの納豆トースト、
目玉焼き、ハム、パプリカ、紅茶。

昨夜は“ニューロフットリフレクソロジー”
なるものを受けようと、とあるサロンへ。
正式に施術してもらう前に、
まずお試しをしてみる事になり…
30分ほど、説明を聞きつつ施術してもらった。
…のだけれど、紹介してくれた方から
聞いてはいたけれども。。。結構痛い~(>_<)
それも、お試しだから
軽めにしてもらったにもかかわらず…(^_^;)

でも、終わったあとは足がすっきり♪
立ち方が変わった。

私の足は、骨格がしっかりしてて
いい筋肉がついているらしい。
しかし…慢性的に浮腫んでて
かなり冷えてる…んだそう(^_^;)
常に膝下までのソックスをはくことを
おすすめされた…。

最近、あまりに暑くって
靴下は短めばかりだったし
自宅でも冷房生活になってたから
ちょっと気をつけなきゃ。

どうやら特に左半身が冷えてるらしく
肩の凝りも左の方がひどいらしい…。
痛いぞ(^_^;)って覚悟はできたし(笑)
近いうちに、今度は正式に施術してもらおう♪

|

« 【夜ごはん】マグロ色々と…。 | トップページ | 浴衣で文房具カフェ→神宮花火満喫。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/58008095

この記事へのトラックバック一覧です: 【朝ごはん】納豆トースト。そして、雑記。:

« 【夜ごはん】マグロ色々と…。 | トップページ | 浴衣で文房具カフェ→神宮花火満喫。 »