« 【ブランチ】フレンチトーストとサラダ。 | トップページ | 【夜ごはん】玄米炒飯とブロッコリーなど。 »

2013/05/19

パン作りリベンジ その2


undefined
う~ん。
結果としてはまたもや失敗(^^;
中身のつまった硬いパンの出来上がり。

ま…食べられなくはないからいいんだけど(笑)

どうも捏ねるのが上手くいかない。
発酵が足りないんだよね~(-_-;)っていうのは
捏ねてる時点で思ったんだけど…。

どうやら私が粗塩&きび砂糖で作ってるのも
上手くいかない一因らしい。。。

家には精製塩も白い砂糖も常備してない。
そして、家で食べるものくらいは
カラダに良さげなモノにしておきたいから
揃えるつもりもなかったり(^^;

しかし!どんな状態がベストなのか?を知るために
教室行ってみるかな~。

|

« 【ブランチ】フレンチトーストとサラダ。 | トップページ | 【夜ごはん】玄米炒飯とブロッコリーなど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/57420051

この記事へのトラックバック一覧です: パン作りリベンジ その2:

« 【ブランチ】フレンチトーストとサラダ。 | トップページ | 【夜ごはん】玄米炒飯とブロッコリーなど。 »