« 新しい相棒。そして、お疲れさま。 | トップページ | 【夜ごはん】のんびりした土曜日。 »

2013/03/31

【ブランチ】花見の残りもので…。


undefined
昨日はご近所な友人と
こじんまりとお花見♪

…で、今朝は昨日の残りものでブランチ。
蓮根、じゃがいも、玉ねぎ、
トマト、海老入りのサラダ。
春っぽく?!刻んだ卵を散らして(笑)

クルミ入りバゲットにチーズのせ。
リンゴと清見オレンジ。

リンゴをウサギにしたのは
初めて…だと思う(^^;
どうやったら、ウサギになるのか?
切りながらちょっと悩んだけど
無事にウサギになった(笑)

昨日の花見はこんな感じで。

undefined
地元な感じの場所なので
やたらと自転車が多い(笑)

ワインも春っぽく
見た目で選んでみた♪

undefined
香りはしっかりしてるけど
飲みやすいワインで好きな感じ♪
このウサギのシリーズ(っていうのか?)
青いのとか緑のとかいろいろあったし
他のも今度買ってみようっと(^^)

|

« 新しい相棒。そして、お疲れさま。 | トップページ | 【夜ごはん】のんびりした土曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/57073694

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブランチ】花見の残りもので…。:

« 新しい相棒。そして、お疲れさま。 | トップページ | 【夜ごはん】のんびりした土曜日。 »