« 【着物な日々】久しぶりのお茶のお稽古へ…。 | トップページ | 頂きものいろいろ。 »

2013/03/17

【夜ごはん】鍋…っぽいものと日本酒。


undefined
今宵は外ごはん…とも思ったけど
冷蔵庫に野菜たっぷりなので(^^;うちごはん。

寄せ鍋っぽいものと日本酒。
鍋の中は白菜、長ネギ、人参、
厚揚げ、豚肉、
出汁をとった昆布も刻んで…。
〆にはうどんを入れる予定(^^;

日本酒はちょっと変わったのを
みつけたので買ってみた♪

ミイノコトブキジュンマイギンジョウ
ヤマダ60「バトナージュ」生

と、裏ラベルに書いてある。
ワインを造る製法を使って
作った日本酒らしい。

スッキリしてて飲みやすい♪けど
後味が不思議な感じかも。

|

« 【着物な日々】久しぶりのお茶のお稽古へ…。 | トップページ | 頂きものいろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/56976403

この記事へのトラックバック一覧です: 【夜ごはん】鍋…っぽいものと日本酒。:

« 【着物な日々】久しぶりのお茶のお稽古へ…。 | トップページ | 頂きものいろいろ。 »