« 【昼ごはん】味噌ラーメン♪ | トップページ | 【ブランチ】花見の残りもので…。 »

2013/03/26

新しい相棒。そして、お疲れさま。


undefined
ここ数ヶ月、パンクしたまま放置していた自転車。(奥のやつ)

ボロボロだし(^^;タイヤ2本とも交換すると
買った時の価格より高くなってしまう…。
(何年か前にパンク修理したときに、
もう次にパンクしたらタイヤ交換した方が…と
言われているので…。)

やっぱり近場に出掛ける時には
自転車ないと不便だなぁ~
…って事で、日曜に近所のサイクルショップで
新たな相棒を購入♪(手前の青いの)

そして、その足でそのまま善福寺川緑地まで。

undefined

かなり満開。
もう散り始めているのもあったり。
今週末、花見をしたいのだけれど…
残ってるかなぁ(>_<)

undefined

自転車とめて、ふらふら散歩してたら夕方に。

---------

…で、不要な自転車は
新しいのを買ったお店で処分してもらえるというので
今日持って行ってきた。
お疲れさま~。


|

« 【昼ごはん】味噌ラーメン♪ | トップページ | 【ブランチ】花見の残りもので…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/57037693

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい相棒。そして、お疲れさま。:

« 【昼ごはん】味噌ラーメン♪ | トップページ | 【ブランチ】花見の残りもので…。 »