« 【夜ごはん】餃子♪ | トップページ | チーズケーキと珈琲。 »

2013/02/28

【朝ごはん】そして…近況報告(^^;

undefined

今朝の朝ごはんは
チーズトースト、プチトマト、
スナップエンドウ、ソーセージ。

紅茶はレディグレイ。

今日で2月も終わり。
近況報告としては…
2月半ばで派遣の仕事は終了。
(InDesignのオペレーターしてました)
…で、その後の話がまだまとまらず・・・
待機中!?な感じ…(^^;

う~ん。。。

でもまぁ、元気にしているので
今のところは大丈夫…なはず(笑)

【追記】
…というわけで、
急に仕事が入ったりもしますが
確定申告の準備をしたり
割とのんびり過ごしている今日この頃。

まぁ、平日のんびり過ごす事は
普通に働いてるとなかなかないし…
有意義に過ごそうかな(^^;って感じです。

お時間のあるかた!
遊んでやってください(笑)

|

« 【夜ごはん】餃子♪ | トップページ | チーズケーキと珈琲。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/56857105

この記事へのトラックバック一覧です: 【朝ごはん】そして…近況報告(^^;:

« 【夜ごはん】餃子♪ | トップページ | チーズケーキと珈琲。 »