« 【夜ごはん】白菜と豚肉の… | トップページ | 【ブランチ】朝カレー( 笑) »

2012/12/15

誕生日…でした(^^;;

12日。誕生日でした(^^;;
今年は、2012.12.12と12が3個並びだったんだ…と人に言われて気づいた。
いつもよりちょっと目出たい感じ。

そして、おめでとうメール&メッセージなども沢山頂き
ありがとうございました♪

当日、友達が飲みに行こう♪と誘ってくれたので
急遽日本酒女子会に(笑)

誕生日〜♪と言っていたら
お店からアイスクリームプレゼントしてもらった(^^)

アイスに生麩が乗っかってる!←案外いけた。
ちょっとクリスマスツリー風???(笑)

関西人で京都で修行した…という料理人さんがいてなかなか面白かった。
そして、久々に関西風なだし巻き♪美味しかった。

日本酒、色々あったけど…私が気に入ったのはこれ。

麹の香りのする、うすにごり。

これも美味しかった。

ラベルがカッコいい(笑)

そして、もらったお花。

私のイメージは「オレンジ」だと言われた。
今までオレンジって言われた事はあんまりなかったなぁ〜
可愛い(^^)

楽しく美味しく過ごした誕生日の夜でした♪
ありがとう〜Yちゃん×2人(アルファベットにすると二人ともYなのね(^^;;)


|

« 【夜ごはん】白菜と豚肉の… | トップページ | 【ブランチ】朝カレー( 笑) »

コメント

ε=(ノ‥)ノすたっ!

お誕生日おめでとう。
お互い来年はいい年になるといいね。
nonちゃんの幸せを祈ってるよ〜

投稿: midori | 2012/12/15 19:41

>midoriちゃん

ありがとう(^^)
そうだね〜お互い色々あるけど頑張ろう♪

投稿: non | 2012/12/16 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/56324385

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日…でした(^^;;:

« 【夜ごはん】白菜と豚肉の… | トップページ | 【ブランチ】朝カレー( 笑) »