« 誕生日…でした(^^;; | トップページ | 来年の手帳。 »

2012/12/21

【ブランチ】朝カレー( 笑)

【ブランチ】朝カレー(<br />
 笑)
昼も近い時間だけど朝カレー。
チキンキーマカレーにじゃがいもゴロゴロ入り♪

昨夜、無性にカレーを作りたくなり…深夜に料理(^_^;)

いつものごとく、適当に作ったので
味見した時にはスパイス入れすぎたかも〜!?
って感じだったけど、一晩寝かせてまろやかに(笑)
よかった(^_^;)

今回はGABANのカレーパウダーと
SBのガラムマサラ使用。
カレーパウダーはSBよりGABANのが私好みだな(^^)

|

« 誕生日…でした(^^;; | トップページ | 来年の手帳。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/56362767

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブランチ】朝カレー( 笑):

« 誕生日…でした(^^;; | トップページ | 来年の手帳。 »