« 初セルフジェルネイル♪ | トップページ | ターコイズブルーの器。 »

2012/11/03

【夜ごはん】和風?!色々と。


undefined
玄米の炊き込みごはん。
具は、舞茸とぶなしめじ、昆布。
…ちょっと醤油入れすぎた(>_<)
ただでさえ玄米だから茶色な感じが
すっごく濃い色で炊きあがり見てちょっとびっくり(^_^;)
味はまぁ…濃いけど食べられるから大丈夫(笑)

そして、(主に)玉ねぎと鮭の味噌炒め。
蕪(葉も)としらたきの煮物。
あとは、らっきょうの甘酢漬け。

仕事@自宅がちょっと一段落したのでワイン♪
和食系だし、日本酒?とか思ったけれど
やっぱりワインにしてしまった。

和食系をいかに洋食系に盛りつけるか?
…と思って頑張ってみたけど、やっぱ味噌とか醤油色の食べ物は和食器やエスニックな器の方がしっくりくるなぁ(^_^;)

|

« 初セルフジェルネイル♪ | トップページ | ターコイズブルーの器。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/56035080

この記事へのトラックバック一覧です: 【夜ごはん】和風?!色々と。:

« 初セルフジェルネイル♪ | トップページ | ターコイズブルーの器。 »