« 【朝ごはん】ホットケーキとフルーツサラダ | トップページ | 【昼ごはん】パスタとコンソメスープ。 »

2012/10/27

残念ながら…それは私なんだけどな(^^;;

ぼちぼちと設計(@自宅)の仕事をしているのですが・・・。
なんだか、部屋の蛍光灯が切れて、電球色に変えてしまったからか(笑)
のんびり気分になってよろしくない(^^;;居心地はとっても良いのだけれど。

仕事やる気ないだろ…ってつっこみが入りそう(苦笑)
まぁ、だいぶ前に交換用に買い置きしてあった蛍光灯なので。。。

…で、設計している庭の材料を色々と探すのにカタログなど見ていたら
んっ・・・???これ、見覚えある。
…ってか、私が設計した庭よね(^^;;って画像発見。

1_2

まだ、大阪に居た頃、とあるイベントに出展したやつだなぁ。
今まで設計した中でもお気に入り♪
しかし・・・どこから出てきたんだこの画像?と思って
思い当たる材料メーカーをググってみると。。。。あった。

…それも設計者が某イギリス人(J.B氏)になっているよ(^^;;
いや。。。。そりゃ、その時J.B氏の庭もあったよ。
そして、当時私が在籍していた会社が設計補助&施工したから
材料も自社の分と一緒にたのんだけれどもさ…。
どうしてそんな話になったのやら(^^;;

まぁ、この庭はJ.B氏に褒めて頂いたのも良い思い出。
一緒に焼肉食べに行ったりしたなぁ…(笑)

もう、10年以上前の話。
お気に入りだから、自分で撮った写真もまだある。
こんな感じでした♪

20121027


|

« 【朝ごはん】ホットケーキとフルーツサラダ | トップページ | 【昼ごはん】パスタとコンソメスープ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/55978910

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら…それは私なんだけどな(^^;;:

« 【朝ごはん】ホットケーキとフルーツサラダ | トップページ | 【昼ごはん】パスタとコンソメスープ。 »