« ワインバー♪新規開拓 | トップページ | 【夜ごはん】ペンネと生春巻サラダ »

2012/10/05

ビックロに行ってみた。

先日、仕事帰りに新宿へ。
ふらっと行った伊勢丹のイタリアフェアはすごい人混みで何も見る気になれず…
無印で買物して、さて…帰るかな〜と思ったけど
目の前には「ビックロ」。

121002_01

これはやっぱり寄っておかねば!(笑)と入店。

1Fのビックカメラスペースで可愛いコンパクトデジカメを見かけて
ちょっと欲しいかも…と思いつつユニクロスペースをうろうろ。
マネキンがカメラを首にかけていたり、
掃除機手にしてたり…こういうのが複合店舗って事なのね…と納得。
基本的にユニクロスペースにあるビックカメラ商品はその場では買えず
○階へどうぞ…みたいなPOPがついてる感じだった。

続いて、2Fユニクロスペースも一巡り。特に何も買わず。
そして…カメラが気になったのでB3Fのカメラコーナーへ♪
気軽にスナップ撮るようなコンパクトデジカメを買い替えたい…と
思っていたので色々見てみるも…う〜ん、これ!って感じには思えず。

やっぱちょっといいカメラがいいかな〜とデジタル一眼とか見てみるも
持ち歩くには大きいし…使わなさそう(苦笑)
PENTAX Qは小さくて可愛い…けど使いにくそうだった(^^;;

そして、前から気になってるRICHOのGR DIGITAL IV。

いいかなぁ…と思うんだけど見た目のデザインがあんまり好きじゃないのよね(^^;;
…で色々と見て気に入ったのがソニーのサイバーショット DSC-RX100。
うん、これがいい!…でも今は買わない(笑)。とりあえずカタログだけもらう。

あとは、MacコーナーでiPhone5をさわってビックロ終了(笑)
3フロアしか見てないけど…まさにこんな感じだった。

121002_02

|

« ワインバー♪新規開拓 | トップページ | 【夜ごはん】ペンネと生春巻サラダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/55817205

この記事へのトラックバック一覧です: ビックロに行ってみた。:

« ワインバー♪新規開拓 | トップページ | 【夜ごはん】ペンネと生春巻サラダ »