« 【ブランチ♪】野菜オムレツ?( ^_^;) | トップページ | 吉祥寺ランチ→ケーキ♪ »

2012/09/28

近況報告:新たな一歩なのか、ちょっと休憩なのか…。

120928_115606

たまには近況報告(^^;;←身内も読んでいるので(笑)

5月末に転職し、早4ヶ月経過。
一応、契約は半年なのであと2ヶ月。

新規プロジェクトがあるようだけれど、まだ本格始動していないし…
12月以降、どういう働き方をするか?は、これから話を詰める感じ。

…で、現時点では担当していた仕事は一段落。
残務処理も残ってはいるけれど、割とのんびり。

そうこうしている間に、前職の会社から
外注のお声がかかったので受けてみる事に(^^;;
しかし、平日夜&休日だけで仕事を受けるのは少々しんどい。
…って事で、勤務先には週4日勤務に契約を変更してもらった。

これが新たな一歩なのか、ちょっと休憩なのか???
自分でもよく分からないけれど…。

自分に出来る事、向いてる事、そして好きな事…
そんな色々な事が分かってきた気がする今日このごろ。

とりあえず、元気に暮らしてます(笑)


ちなみに画像はネットで買って今日届いたブーツ♪
ネットで買うとサイズがちょっと不安だけど大丈夫だった(^^)
ブーツはやっぱレースアップのが好き。

こんなブログを書こうかな?と思った日に新しい靴が届いて
幸先がいいのかな?新たな一歩になりますように!


|

« 【ブランチ♪】野菜オムレツ?( ^_^;) | トップページ | 吉祥寺ランチ→ケーキ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/55763127

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:新たな一歩なのか、ちょっと休憩なのか…。:

« 【ブランチ♪】野菜オムレツ?( ^_^;) | トップページ | 吉祥寺ランチ→ケーキ♪ »