« 【夜ごはん♪】ネギマ…的なモノ。 | トップページ | カバン修理完了♪ »

2012/09/15

ハーゲンダッツを食べながら…。

ハーゲンダッツを食べながら…。
ハーゲンダッツ。
やっぱ美味しいよね(^^)

ハーゲンダッツ…と聞くと
思い出すのが、私が初めて働いた大阪の会社。
なぜって、その会社はフランチャイズのお店をやっていたから。
それも、当時日本で一番売上が高かった…という(^_^;)
会社で飲み会とかあった後にはよく寄ってたなぁ(笑)

今は分社化(というのかな(^_^;))して、飲食事業はやってないと思うけど…。

上京してからも仕事上で付き合いがあったり…。
なんとな〜く、繋がってる感じ。

今にして思えば、かなり楽しく働いたなぁ。
辞めてからありがたみの分かった職場だったし
仕事面的に今の私が形成されたのはあの会社。
(10年くらい働いてたし(^_^;))

人生で一番最初に働く場所は、その後の基本となると思うから
私はその点では、とても恵まれた環境で働いたと思う。
上司、同僚に恵まれてたんだなぁ〜。

…なんて事を考えつつ、美味しく頂きました(^_-)

|

« 【夜ごはん♪】ネギマ…的なモノ。 | トップページ | カバン修理完了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/55667309

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツを食べながら…。:

« 【夜ごはん♪】ネギマ…的なモノ。 | トップページ | カバン修理完了♪ »