« 【お弁当♪】マフィンサンドイッチ | トップページ | 【朝ごはん♪】ホットケーキ。 »

2012/07/04

【夕ごはん♪】イサキが半額だったので…。

【夕ごはん♪】イサキが半額だったので…。
今夜はお刺身♪
イサキの刺身って食べるの初めてかも。

半身を全部刺身で食べるには多いかな
…って事で、端の方はマリネに。

あとは、ゴボウとさつま揚げのきんぴらとつまみ枝豆。

ワインはラベルにひかれて買ったんだけど…
飲めなくはないけど、ちょっと苦手な味。

よ〜く裏を読んだら「ミネラル感」って言葉が(--;)
ミネラル感=私には苦味
なので(^_^;)
白で苦味があるのは苦手。

|

« 【お弁当♪】マフィンサンドイッチ | トップページ | 【朝ごはん♪】ホットケーキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/55121474

この記事へのトラックバック一覧です: 【夕ごはん♪】イサキが半額だったので…。:

« 【お弁当♪】マフィンサンドイッチ | トップページ | 【朝ごはん♪】ホットケーキ。 »