« 【夕ごはん♪】ブリしゃぶ。 | トップページ | 新しいiPod nano »

2012/01/15

手袋&財布新調♪

手袋&財布新調♪
指無しの長い手袋が好き…なんだけど
去年は気に入ったの見つけられず(--;)
今年こそ…と思っていたら、すでにバーゲンも終盤な時期。

今年も気に入ったの見つからないかなぁ…なんて思いつつ
ふらっと見に行ったら可愛いの発見♪
色に悩んで…色ちがいで2つ買ってしまった(^_^)v

そして…新調するつもりはなかったけど
見てたら欲しくなってしまった財布も購入。

長財布…前に使ってたのは何だか使いにくかったんだけど
これはすごく使いやすい♪

最近お気に入りの紫色。
そして、がま口部分の金具とスナップの飾りに
ラインストーンがキラリとしているのもお気に入り♪

|

« 【夕ごはん♪】ブリしゃぶ。 | トップページ | 新しいiPod nano »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/53737795

この記事へのトラックバック一覧です: 手袋&財布新調♪:

« 【夕ごはん♪】ブリしゃぶ。 | トップページ | 新しいiPod nano »