« プチホームパーティー♪ | トップページ | バラが咲いた♪ »

2011/11/14

初の巣鴨…のはずだったけど(^^;;

月一着物の日。
…だけど、私はその後の用事の都合で洋服で参加。

行き先は…「行ったことない」という理由だけで
巣鴨にしてみたものの…
…なんだかやたらと人が多い!!!
そして、少々(かなりか?!)歩きにくい〜(><)
(後で知った事だけど、4のつく日はとげぬき地蔵(高岩寺)の縁日で混みあう日だった模様)

111114_01

とげぬき地蔵(高岩寺)にはちらっと寄ったものの
ここは無理かも…って事で
ランチ場所を探しに地蔵通り商店街とは逆方向に向かい
住宅街の中にあるレストランでランチ。

111114_02

そして、フレンチパウンドハウスでお茶。

111114_03

私は手前の「トレゾール」にしてみた。
<キャラメルのムースと柔らかなオレンジのムースの組み合わせ。中にヘーゼルナッツとオレンジの果肉。>
との事。美味しかった♪

…で、ここで次の用事に向かうべく
バタバタとお先に失礼(^^;;


|

« プチホームパーティー♪ | トップページ | バラが咲いた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/53293308

この記事へのトラックバック一覧です: 初の巣鴨…のはずだったけど(^^;;:

« プチホームパーティー♪ | トップページ | バラが咲いた♪ »