« 【夜ごはん♪】週末気分なので… | トップページ | 久々に着物でお茶。 »

2011/11/19

初の屋形船。

友人が屋形船を貸し切る!というのに誘われて参加。

しかし・・・・生憎の天気。雨だし風強い(><)
船酔いは大丈夫か???
かな〜り心配に思いつつも、酔い止めは飲まずに乗船。

111119_01

111119_02

中に入ると、つき出しやお刺身がすでにセッティング済み。
お刺身美味しい♪
飲み放題なんだけど…揺れが気になって
いまいち開放的な気分になりきれず(^^;;飲むのは控えめ(笑)

中盤からは揚げたてのてんぷらが出てくる♪
そして、お味噌汁…デザートの果物&人形焼き。

お台場の先(っていうのか?)に停泊するものの…
風が強くてなんだかゆらゆら〜

111119_03

船酔いが一瞬危うかったけど
カラオケ歌ってくれた人達が盛り上げてくれたおかげて
気がまぎれてどうにか大丈夫だった(^^;;

ドキドキの初屋形船だった〜。

|

« 【夜ごはん♪】週末気分なので… | トップページ | 久々に着物でお茶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/53293559

この記事へのトラックバック一覧です: 初の屋形船。:

« 【夜ごはん♪】週末気分なので… | トップページ | 久々に着物でお茶。 »