« 旅行記・北海道(その3) | トップページ | 【今週の野菜】玉ねぎ可愛い( 笑) »

2011/10/11

旅行記・北海道(その4)

【25日】
最終日。

この日は札幌市内観光、その後空港へ…という
予定だったのだけれど…
荷物を配送サービスに預けそこね(--;;(時間の確認し忘れてた)
ホテルが思っていたより駅から離れていたので
荷物を持って札幌駅に行ってみるものの…
見事にコインロッカー空いてない!(><)

とりあえず、駅の近くでお昼ご飯を食べ…
もう、空港へ行っちゃおう!という事に(^^;;

空港の中には色んなものがあり…
こんなことして遊んでみたり。
01_3

ガラスの外から見るだけだけど工場見学もあり。
02_2

これが出来上がり。可愛い・・・
03_3

あちこちふらふらと見て
空港内にある、温泉にも入り…
(なかなか良い温泉だった♪)

お土産を買い込み
夕飯もしっかり食べて空港堪能。

そして、帰路へ。
羽田への到着が遅れたうえに
到着ロビーまでバス。
荷物がなかなか出てこない・・・・
予定より遅くなって帰宅。

なんだか波瀾万丈な旅ではあったけど(^^;;
なかなか楽しく過ごしてきました。
北海道の雰囲気(っても一部しか知らないけど)は
結構好きかも♪

この旅では、こんなものを買ってきました(^^;;
ま、食べ物&ワインを買いに行った旅でもあるような・・・(笑)
04_2

|

« 旅行記・北海道(その3) | トップページ | 【今週の野菜】玉ねぎ可愛い( 笑) »

コメント

北海道、いいですね~。
ロイスの板チョコ写真、いつものnonさんからは
想像つかない!意外すぎて笑ってしまいました…(笑)

食べ物も動物園もお庭も?色々満喫できたようで
良かったですね。
私も北海道行きたくなりました!

投稿: hachico | 2011/10/13 16:48

>hachicoさん

そう?(^^;;意外だった?(笑)

初の北海道だったけど
色々と楽めたし、また行きたいな〜って感じです。
hachicoさんもぜひ(^^)

投稿: non | 2011/10/13 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/52961613

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記・北海道(その4):

« 旅行記・北海道(その3) | トップページ | 【今週の野菜】玉ねぎ可愛い( 笑) »