« 旅行記・北海道(その2) | トップページ | 旅行記・北海道(その4) »

2011/10/11

旅行記・北海道(その3)

【24日つづき】
バスで上野ファームへ移動。

さっきまで晴れてて暑いくらいだったのに・・・
雲行きがあやしげ…と思ってる間に降ってきた(--;;
傘持ってないし…庭見るのに雨じゃねぇ。

とりあえず、併設のカフェへ。
入り口には秋らしいディスプレイ。
24

遅めの昼ご飯…って事で、ケークサレとミネストローネのセット。
このケークサレ…けっこう大きい&ずっしりとお腹にたまった(^^;;
23

そうこうしている間にちょっと小降りになったので庭へ…。
シーズン的にはもうそろそろ終了だったけど
それなりに見れた…けど、途中でまた降ってきたので
全部見るのは断念。。。
25

26

27

28

29

そして、またバスに乗って一路札幌へ。
予定通り18時半くらいには到着。

夕飯はホテルの近くで済まそう…という事で
麓郷舎というラーメン屋さんに入ってみた。
お店の人におすすめを聞くと
麓郷ラーメンの味噌が人気、との事だったので
それの麺半盛にしてみた。。。。けど
半盛で結構十分な量で、良かった…って感じ(^^;;

|

« 旅行記・北海道(その2) | トップページ | 旅行記・北海道(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/52961519

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記・北海道(その3):

« 旅行記・北海道(その2) | トップページ | 旅行記・北海道(その4) »