« 【今週の野菜♪】 | トップページ | 欲しかったカゴ。 »

2011/09/16

初のかっぱ橋へ。

昨日、前々から行ってみたい!と思っていた
かっぱ橋道具街へ行ってみた。

昼過ぎに友人と待合せをして散策スタート!

こちら「かっぱ河太郎像」
きらきら〜☆金箔貼りらしい(^^;;
110915_01

スカイツリーもよく見える!
先っちょ尖ってるかと思ってたら
そうでもないのね。
110915_02

携帯じゃ小さくしか撮れなかったけど
結構大きく見えた。

田原町駅から商店街西側をてくてくと歩き
お腹がすいてきたので
2時くらいだったけど合羽橋珈琲にてランチ。
110915_03

これは、せいろ蒸しご飯。
友達の食べてたカレーも美味しそうだった♪

2階にはセレクトショップな感じで
作家物やオリジナルの商品が色々。

お店の雰囲気も良いのだけれど・・・
完全禁煙じゃないのが
嫌煙者にとってはつらいところ。

お腹いっぱいになって
今度は商店街東側をてくてくと…
今回は、特に何か買いたい!ってわけでもなく
行ったのだけれど、気を引き締めておかないと
色々買ってしまいそうで危険(笑)

時間があったら浅草にも寄って・・・
な〜んて思っていたけど
商店街歩き終わったのは5時くらい(^^;;だったので
本日の散策は終了♪

…で、買ったものと言えば。。。
抜き型1個とグラス2個。
110916_04

また器を増やしました(笑)


|

« 【今週の野菜♪】 | トップページ | 欲しかったカゴ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/52744211

この記事へのトラックバック一覧です: 初のかっぱ橋へ。:

« 【今週の野菜♪】 | トップページ | 欲しかったカゴ。 »