« 思うところあって…。 | トップページ | まなむすめ…をいただく。 »

2011/07/15

代々木上原ハリッツへ。

前々から噂は聞いていて気になっていた
代々木上原のドーナツ&コーヒーのお店harittsへ。

110715_03

トコトコと細い路地を歩いていくと民家を改装したお店が。
玄関ガラッと開けると、ドーナツの入ったショーケース。
そして、奥にはテーブル3個と二人掛のカウンター。

110715_02

混んでるのかな?と思って行ったら
空いていたので、中でコーヒー&ドーナツをいただく。

ドーナツはどれにしよう?と悩んだけど
お店の人いわく“人気”というクリームチーズ入りにしてみた。
パンっぽい生地のふんわりしたドーナツ。

パン生地っぽいのはそんなに得意じゃないんだけど…
ここのは、素朴な感じで美味しかった♪

110715_01

そして、プレーンとシナモンカレンズをテイクアウト。
「今日中に…」とお店の方には言われたのだけれど…
明日の朝ごはんにします(^^;;


|

« 思うところあって…。 | トップページ | まなむすめ…をいただく。 »

コメント

あー、整体の帰りなのね(^_^)

投稿: × | 2011/07/16 00:31

そうです〜。

代々木上原 新宿側の出口から出た事なかったけど
楽しそうなお店がいっぱい♪

投稿: non | 2011/07/16 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/52217006

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木上原ハリッツへ。:

« 思うところあって…。 | トップページ | まなむすめ…をいただく。 »