« 実家の草花。その2 | トップページ | 【夕ごはん♪】久しぶりな感じのカレー。 »

2011/05/04

実家の木々+α。

新緑の季節。山の緑の色が明るい。
うん、この季節…山はいい。
あちらこちらで藤の花も満開でした。

コデマリ。
伸ばし放題に育てているので、高さは2m越えかな?
まだ5分咲きくらいな感じ。

ライラック…前に見た時は小さめだったのに
なんだかすっかり大きくなったような気がする。

鉢植えモミジ…ま、大きめの盆栽ってやつ。
新葉は縁がほんのり赤い品種だった事を初めて知る。


がんばって接写(笑)。
コケの胞子に朝露がついてまん丸に。可愛い〜


|

« 実家の草花。その2 | トップページ | 【夕ごはん♪】久しぶりな感じのカレー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/51583150

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の木々+α。:

« 実家の草花。その2 | トップページ | 【夕ごはん♪】久しぶりな感じのカレー。 »