« 納品終了♪ | トップページ | ちょっとだけ逃避行。 »

2011/02/20

「染の小道」でmehendi art体験。

「染の小道」にて。

110220_somenokomichi

川には、こんな風に反物が展示(というのかな?)されてました。
遠目に見ると、無地?な感じのものも多かったけど
細かな柄なのかなぁ…?なんて言いつつちょっとだけ町の中を散策。

110220_mehendi art

…で、私が小物を出品していたギャラリーでは
mehendi art(ヘナのボディペインティング)をする方もいたので挑戦!
翌日、仕事だし大丈夫かな〜?と思ったけど
なんだか私はあんまり色が出なかった(--;;残念。
寒かったからかなぁ…。

これは、まだヘナが乗っかってる状態だから
柄がはっきり出てて奇麗♪

|

« 納品終了♪ | トップページ | ちょっとだけ逃避行。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/51053518

この記事へのトラックバック一覧です: 「染の小道」でmehendi art体験。:

« 納品終了♪ | トップページ | ちょっとだけ逃避行。 »