« 【夕ごはん♪】ピリ辛煮込みもの。 | トップページ | 【昼ごはん♪】お好み焼と野菜たっぷりスープ。 »

2011/01/29

オンタマカーニバル♪

オンタマカーニバル♪
初の横浜アリーナ!

楽しみます(^_-)

■追記(感想)
01.THE 野党
う〜ん・・・どっかで聞いた事ある声、と思ったら
あぁ、そうでしたか・・・な感じ。
しかし、こういうジャンルはあまり得意ではありません(汗)

02.ねごと
全然知らないなぁ・・・と思いつつ
始まったら、なかなかいい感じ♪
ボーカルの声質とか好き。上手いし。
ドラムかな〜り不思議ちゃん。

03.SCANDAL
トイレ休憩に出たので(^^;;
途中参戦・・・ごめんなさい・・・
自ら聞きたいと思うことはないと思われ・・・

04.スキマスイッチ
あら、キーボードの常田さん
いつのまにやらアフロじゃなくなってたのね(^^;;
※ググってみたら2008年にはすでに違っていたらしい。
むかしむかーし、オーガスタキャンプで
見た時とはちょっと雰囲気違ってたなぁ。

05.Perfume
今回一番見たい!と思ってたPerfume。
期待を裏切らず、かなり楽しい!!!
そして、生で「3人揃ってPerfumeです♪」が聞けて嬉しい〜
可愛いし、あのヒールで踊り続けるって素敵。

ここで夕ご飯♪
屋台コーナーはエスニックフード充実!
ドネルケバブ&氷結シードルで夕ご飯(^^)v

06.斉藤和義
お腹いっぱい・・・・
ミディアムテンポの曲が多く・・・
すごくゆる〜い感じ・・・
あぁ、まぶたが下がってくる〜(><)
「ずっと好きだった」はいい曲ね♪
手の振り方が女子っぽくて面白かった。

ここでちょっとセカンドステージの
ROCKETMAN(ふかわりょう)のDJをちら見。
Saturday NightとかSeptemberがかかってて
学生の頃の学祭ディスコ(笑)を思い出す(^^;;
結構好き。もうちょい楽しみたかったけれど
メインステージのトリが始まるので
あわてて席に戻る。


07.Cocco
そして、トリはCocco。
どんなかなぁ〜?と思っていたけど。。ふむ。
こんな感じかぁ。。。
この時間帯には帰っちゃってる人も結構いて
私たちの周囲はかなりガラガラ。
MCはほとんどなく、数曲歌い上げて終了。

はぁ、やっぱ6時間くらいのイベントは
それなりにちょいと疲れた…けど結構楽しめた♪

|

« 【夕ごはん♪】ピリ辛煮込みもの。 | トップページ | 【昼ごはん♪】お好み焼と野菜たっぷりスープ。 »

コメント

コミュものぞいてきたけど、みんな楽しそうだ。
Perfumeは、よかったですか、そうですかそうでしょうとも(^^;。踊りましたか?
で、拾ったセットリストです。Puppy Loveがレアですね。で、チョコが最後なのが、なかなか(^^;。
01.VOICE
02.ねぇ
03.Dream Fighter
04.ナチュラルに恋して
05.Puppy love
06.チョコレイト・ディスコ
完全な打ち込みなんで、どんな大きな会場にもちゃんと対応するのが気持ちよいですよねぇ。スピーカーの中に入って聞いているみたいでしょ(^^;。

斉藤和義は、セットリストが拾えなかった。
なんかいつものバックバンドが他のスケジュールで、来れなくて、いつもとはちょっと違った感じだったらしいですね。

で、Cocco。
コミュでは、かなりアウェイ感があり、さらに途中退場者もたくさんいて、どうなの?ってところだったようだけど、セットリスト見ると、かなりいいですねぇ。一気に泣ける感じだ(^^;。
01.絹ずれ
02.ニライカナイ
03.強く儚い者たち
04.焼け野が原
05.樹海の糸
06.Spring around
07.新曲
08.Stardust

サブステージとか食い物とかもあるイベントだったのね。横アリでそんなに色々できるんだねぇ。
お疲れさまでした〜(^^;。

投稿: × | 2011/01/30 17:26

>xさん

セットリストまで、ありがとうございます(^^;;

Perfume…踊れないですよ(^^;;
個人的には「ねぇ」と「チョコレイト・ディスコ」がよかったな。
なんだか場所の問題なのかMCとかが
聞き取りにくくって・・・ちょぴり残念な感じ。

斉藤和義…初めて見たので、いつもと違うのか???不明です〜(^^;;

Cocco…はねぇ。。。
なんだかカリスマ感かな〜り薄れちゃった感じ。
最近聞いてないから知らない曲も多々だったし。

投稿: non | 2011/01/30 23:56

そういや、どっかで見たと思って思い出したのだ。
「ねごと」最近auのCMでいい感じだよね。
チャットモンチーっぽいかも?って言われてたりもするけど、基本は違うと思っている。この子たちの方がストレートで元気でかわいい?
いいな、ブレイク前に見れてて。

投稿: × | 2011/02/21 15:14

そうそう、auのCMのです。
良かったですよ〜♪

投稿: non | 2011/02/27 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/50717201

この記事へのトラックバック一覧です: オンタマカーニバル♪:

« 【夕ごはん♪】ピリ辛煮込みもの。 | トップページ | 【昼ごはん♪】お好み焼と野菜たっぷりスープ。 »