« 【夕ごはん♪】今日はキャベツ入りの寄せ鍋。 | トップページ | ワイン7本?(^^;) »

2011/01/16

【お買い物♪】むげん堂でストールを。

【お買い物♪】むげん堂でストールを。
コートの下に巻いても
かさばらないストールが欲しいな〜
…って事で、久々にむげん堂へ。

手頃なお値段で色々可愛いのがあるから
ストールはエスニック系のお店で買う事が多い♪
最近は「いかにもエスニック」じゃないのも多いし(^^)

…で、今回はグレー地で
部分的に色糸とスパンコールが織り込まれてるのと
ブルーグレー系で透け感のとあるのと、
どっちにしよう?と悩んだ結果…どちらも購入(笑)

どちらも素材はシルク&レーヨン。
薄手でさらっとしてるけど
シルクが入ってると暖かい♪(気がする)

あと、何気にアクセサリー見てたら
気になったビーズネックレス。
じゃらっとつけたら可愛いかな?と購入。
金属パーツが布地に引っ掛かりやすいのが
さすが!?インドものって感じ(^^;)

|

« 【夕ごはん♪】今日はキャベツ入りの寄せ鍋。 | トップページ | ワイン7本?(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/50599799

この記事へのトラックバック一覧です: 【お買い物♪】むげん堂でストールを。:

« 【夕ごはん♪】今日はキャベツ入りの寄せ鍋。 | トップページ | ワイン7本?(^^;) »