« 今週の野菜 | トップページ | 【夕ご飯♪】この冬、初の鍋。 »

2010/12/03

もうすぐ…○○歳。

101204-1

女子友10人ほどが集まって
「12月のお誕生日会」なるものを開いてくれた。
祝ってもらったのは私と同い年のもう一人♪

大人数で祝ってもらうなんていつぶり?
話しが弾んで楽しく、ついつい飲み過ぎたかも。
ま、二日酔いになるほどではなかったけど。

それにしても、同世代独身女子パワーはすごい(笑)
かなりパワー充電させてもらいました(^^;;


ここ半年ほどで、某所にて女子友が増えたし
私の生活も結構変わったかも…。

誕生日まではあと1週間。
このままいい感じの流れに乗っていけますように!

101204-2

ちょこちょこっと頂きモノも。
香りモノ多々。癒されます♪

|

« 今週の野菜 | トップページ | 【夕ご飯♪】この冬、初の鍋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/50222746

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ…○○歳。:

« 今週の野菜 | トップページ | 【夕ご飯♪】この冬、初の鍋。 »