« 【夕ご飯♪】この冬、初の鍋。 | トップページ | 今年最後のらでぃっしゅ野菜。 »

2010/12/08

シャンプーって・・・

どれがいいんだろう???と何年も試行錯誤中。

ここ何年かは、石けん系シャンプー&クエン酸リンスとか
オーガニック系とか…色々試してみては、なんだか違う…って感じ。

こういうの使うと、頭皮にできる吹き出物っぽいのが出来なくなったのは確かだけど…。
かなりドライヘアな私にはちょっと物足りない感じ。

…で、今回試してみよう♪と思ったのは
某サイトでおすすめされていたこれ。

1回だけ使ってみた感想は…結構いい感じ。
ちょっと香りが強めかも?とは思ったけど
まぁ、大丈夫な感じ…そろそろシャンプー難民もやめたいし(^^;;
これに落ち着くといいんだけど…。

|

« 【夕ご飯♪】この冬、初の鍋。 | トップページ | 今年最後のらでぃっしゅ野菜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/50249415

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーって・・・:

« 【夕ご飯♪】この冬、初の鍋。 | トップページ | 今年最後のらでぃっしゅ野菜。 »