« 【昼ごはん♪】クリスマスだけど… | トップページ | 【昼ごはん♪】残り物でサンドウィッチ。 »

2010/12/25

クリスマス〜

クリスマス〜
泊まってません(笑)
通り掛かりに撮ってみた(^^ゞ

■追記
ミッドタウンのイルミネーションを見に行ったのだけれど… 
やっぱ、すごい人。…なかなかメイン(?)のやつには近寄れず…
ぐるっと周囲を一周して最後の方で近くで見れた♪
青い海っぽい感じ。
全体像は、先日のビルボードライブのステージ背後に見た方がきれいだったかも(笑) 
周囲の木々のキラキラ&東京タワーが綺麗だった(^^)

|

« 【昼ごはん♪】クリスマスだけど… | トップページ | 【昼ごはん♪】残り物でサンドウィッチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/50399799

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス〜:

« 【昼ごはん♪】クリスマスだけど… | トップページ | 【昼ごはん♪】残り物でサンドウィッチ。 »