« 【ブランチ♪】フランスパンのサーモンサンド。 | トップページ | 【昼ごはん♪】さて、、、誕生日なわけで。 »

2010/12/11

毎年恒例、某所の忘年会へ。

10121102

東京に来てからの恒例
帰省とかで無理な時以外は基本参加の
某所の外苑花火鑑賞&忘年会。

年に2回しか会わない方々もいるけれど
よく考えると大阪にいる時からつながりのある人達とは
15年ほどの付き合いに…長いなぁ。。。。

まだ小さかった子供達はすっかり成人、結婚も。
同世代の方々の子供達も見るたびに大きくなって…
早いなぁ…って会うたびに思う。

今年もお世話になりました。
そして、来年もよろしくお願いします♪


それにしても、どこにピントあってるの???って写真だ(苦笑)

参加の方の持っていたカメラをさわらせてもらって、いいなぁ…と
かなり欲しくなった…小さくてお高いカメラ。
ちらっと値段を調べてみたら…20万!!う〜ん。


|

« 【ブランチ♪】フランスパンのサーモンサンド。 | トップページ | 【昼ごはん♪】さて、、、誕生日なわけで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/50279959

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例、某所の忘年会へ。:

« 【ブランチ♪】フランスパンのサーモンサンド。 | トップページ | 【昼ごはん♪】さて、、、誕生日なわけで。 »