« ワイン会♪ | トップページ | ヱビスビール記念館→モツ鍋 »

2010/10/10

ほろ酔いでケーキを…

レアチーズケーキ

何か甘いモノが食べたくなり
ふらふらとこの日に食べたケーキのお店でイートイン。

このケーキが結構甘かった(^^;;…と伝えて、甘さ控えめなのをオススメしてもらい
ベリーが載ったチーズケーキにしてみた。
見た目可愛い〜♪ ベリー系が上にのったケーキは見てるだけで幸せ気分。

スポンジ台の上に、中にイチゴのジュレ&ホイップカスタードっぽいのが
入っているレアチーズケーキだった。
味もこれは確かに甘さ控えめ。
上にのってる小さなマカロンはかな〜り甘かったけど。

店員さん曰く…ここのケーキは全体的に結構甘めに仕上がっているらしい。
うん、まぁ…ケーキだしねぇ…。。。。とは思うけど(^^;;

|

« ワイン会♪ | トップページ | ヱビスビール記念館→モツ鍋 »

コメント

高円寺で甘さ控えめのケーキ、なら周五郎は如何かと。
ケーキってものがそんなに好きでない私でも結構美味しく食べれますよ。

投稿: ゆんふぁ | 2010/10/11 12:07

>ゆんふぁさん

お、周五郎は甘さ控えめなのですね。
遠い昔に(笑)一度食べたような気が…(^^;;

今度、また買ってみようっと♪

投稿: non | 2010/10/12 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/49705133

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ酔いでケーキを…:

« ワイン会♪ | トップページ | ヱビスビール記念館→モツ鍋 »