« 野菜料理教室(韓国風編) | トップページ | メンチカツサンド。 »

2010/09/18

こんな色になってます…。

DSCN1842

久々のネイルモデル。
今日は(も?!)アクリルネイル。

ネイリストさん、なかなか手こずっているようで…
今月末試験だと言うのに
先輩にダメ出しをされていた(^^;;

仕上りは、これより5mmほど長かったのだけれど
それだと私の日常に支障が出るので
かなり短く切ってもらいカラーリングしてもらった。

どんな色にするか悩んだ結果
秋っぽい色を…とシャネルの秋の限定色にしてみた。

ボトルで見るとかなり玉虫色にパールな感じなのに
塗ると全然パール感は感じられない。
結構目立つ…けど、気に入った♪
…で、これで月曜から仕事に行こうと思っている私(^^;;
まぁ、外で打合せとかなければいいでしょ…な〜んて
思っているのだけれど。

|

« 野菜料理教室(韓国風編) | トップページ | メンチカツサンド。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/49497834

この記事へのトラックバック一覧です: こんな色になってます…。:

« 野菜料理教室(韓国風編) | トップページ | メンチカツサンド。 »