« ハヤシライス持参で… | トップページ | ショウリョウバッタ(だと思う) »

2010/09/25

アップルパイとツケマ話。

アップルパイ

友人宅でハヤシライスを食べ、ピアノの練習少々(^^;;
その後、ケーキを頂きつつ「付けマツゲ」話で盛り上がる。

マツゲが長くなるだけで
スッピン顔がキリッとなる…おぉ〜すごい(笑)なんて言いつつ
友人が試しに付けるのを見ていたのだけれど
私もちょっと試してみた。

ほぉ…変わるもんだねぇ…(^^;;
結構楽しいかも。

…しかし、付けるの難しい〜(><)
こんなの忙しい朝に付けるのは無理。

ありがたい事に私のマツゲはそれなりに長さはあるから
ツケマよりマツゲパーマをしてみたいと思っているのだけれど。。。

人形顔になって遊びたい時にはツケマがいいかも(笑)

|

« ハヤシライス持参で… | トップページ | ショウリョウバッタ(だと思う) »

コメント

楽しかったね~。
つけま前→つけま後の
ビフォアー&アフター。

まつ毛パーマ、楽しみにしてるよ~~~♪

ごちそうさまでしたー。

投稿: ヨーコ | 2010/09/26 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/49561384

この記事へのトラックバック一覧です: アップルパイとツケマ話。:

« ハヤシライス持参で… | トップページ | ショウリョウバッタ(だと思う) »