« とぐろ。 | トップページ | 珍しく… »

2010/03/05

やることも やりたいことも いっぱい…。

本日はタクシー帰り(^^;;
寝たら明日の朝起きられそうにないので
このまま起きていようかと思いつつ…ちょっとは寝るんだろうな。
しかし!!!打合せがあるから寝坊は許されない・・・心配。

昨年終わり頃もかなりバタバタとして
やさぐれ気分な生活を送っていたけれど(^^;;またもやバタバタ気味。
まだ気分はやさぐれていないのがまだ救い?(笑)

まずは今週が山…あと1日頑張らねば。
来週からも微妙だ〜明日の打合せ次第か。。。


おまけに確定申告の書類、まだ作ってないし(泣)

あ、、、部屋の更新書類の手配もせねば!

ピアノの個人練習もしなきゃ…

メールの返事も書かなきゃ…

自宅仕事もこなさなきゃ…

鍼灸にもマッサージにも行きたいし…

友人の個展も見に行きたいし…

その他もろもろ…

やりたい事もやらないといけない事も多々あるなぁ。

|

« とぐろ。 | トップページ | 珍しく… »

コメント

忙しそうですね・・・(p_q*)
なんだか状況が目に浮かびますが。。。

そういう時って、不思議な事に
いろんなことが重なってしまいますよね。

体調崩さないように気を付けてくださいね。

投稿: hachico | 2010/03/06 09:55

なんだかねぇ…重なる時って色んな事が重なるよねぇ。

私以外の方々も相変わらず(^^;;たっぷりと働いてますよ。

投稿: non | 2010/03/07 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/47728065

この記事へのトラックバック一覧です: やることも やりたいことも いっぱい…。:

« とぐろ。 | トップページ | 珍しく… »