« 今日のお茶教室。 | トップページ | 来年の手帳 »

2009/11/06

ぶー。

ぶー。
ミニチャーシューまん。可愛い&美味しい豚さんでした♪

ここのところ、3ヶ月連続で契約時間の上限(というのがある)越えて働いてます…
残業時間にすると60時間以上、休日出勤含む…って感じかなぁ〜(-_-)…そもそも私は週に4日出勤の契約なのに…。
どうにかしてくれ!と言っても変わらず…おかげで気分はやさぐれ気味(-_-)

ついに昨日、いい加減どうにかしてくれ〜!そんなにはできない! とプチ切れしてみた(苦笑)

「できない」って言うのは、サラリーマンにはあるまじき行為…なんだろう(^^ゞ
「男には言えないな…さすが女性だ」って人に言われたけど、自分が出来る事と時間を考えると仕事量の上限はあるわけで…
間に合わなくて迷惑かけるよりはいいんじゃないのかなぁ…

|

« 今日のお茶教室。 | トップページ | 来年の手帳 »

コメント

うむ~~
契約上の制限もあるわけだし、それを無視して働かせている現状の方に問題があると思うが。。。
「。。。さすが女性」だなんて言い方もなんかいやだなぁ~~~(~_~;)

さて、そんなやさぐれ気分の時は美味しいワインでも飲みに行きましょう(^・^)

投稿: しょうこ | 2009/11/06 16:29

ねぇ…(--;;
ま、プチ切れしてみたので状況は少しは変わりそうかなぁ〜。

あ〜最近めっきり食事にも出掛けてないです(><)
美味しいモノ食べて、美味しいお酒♪
行きたい〜!!!

投稿: non | 2009/11/06 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/46689027

この記事へのトラックバック一覧です: ぶー。:

« 今日のお茶教室。 | トップページ | 来年の手帳 »