« 山梨ワインツアー その3 吹きガラス体験〜フルーツパークへ | トップページ | 山梨ワインツアー その5 買ったワイン »

2009/06/06

山梨ワインツアー その4 〆はぷりんどら

09060602帰路の途中で寄ったSAで、湯布院名物(らしい)「ぷりんどら」に遭遇。ここでなぜに湯布院名物が売っているのかは不明…(^^;;だけれど、美味しいらしいので早速購入して食べてみた。店員さんが品出ししている途中のを「ください〜」と言って買ったら、ぷりん部分がちょっと凍っていてシャクシャクした食感…プリンを凍らせたのは結構好きなので、美味しい♪ でも、むにゅっと柔らかい方が一段と美味しいのかな…?(^^;;。そして、中央線、某駅まで送ってもらい電車〜バス〜徒歩にて帰宅。最後の徒歩は5分くらいだけれど、ワイン5本は結構重かった(^^;;けど、無事帰宅して山梨ワインツアーは終了♪

|

« 山梨ワインツアー その3 吹きガラス体験〜フルーツパークへ | トップページ | 山梨ワインツアー その5 買ったワイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/45281330

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨ワインツアー その4 〆はぷりんどら:

« 山梨ワインツアー その3 吹きガラス体験〜フルーツパークへ | トップページ | 山梨ワインツアー その5 買ったワイン »