« 山梨ワインツアー その2 ぶどうの丘へ | トップページ | 山梨ワインツアー その4 〆はぷりんどら »

2009/06/06

山梨ワインツアー その3 吹きガラス体験〜フルーツパークへ

09060601山梨2日目は、まずは吹きガラス体験。吹きガラスは初めてで、なかなか思ったようなかたちにはならなかったけど、それなりにいい感じに出来たような…(^^;;冷ますのに時間がかかり、持ち帰りはできないので後日送ってもらう事に…出来上がりが楽しみ♪。そして、お昼を食べにフルーツパークへ。お昼を食べたあと、お土産物コーナーで飲んでみたいと思っていたワイナリーのワインを発見!…もちろん試飲(笑)して、ここでも2本購入…この時点ですでに4本(^^;;かなり重くなってきた…。そして、ラズベリーのソフトクリームを食べて帰路に……の途中で偶然見つけたワイナリーに寄り、もう1本追加…ま、手持ちの袋にはジャストで入ったし、肩からかければ持てなくもない(^^;;って状況に。よくよく考えれば、ネットで買えなくもないのだけれど…せっかく行ったしね〜って事でついつい買ってしまった。

|

« 山梨ワインツアー その2 ぶどうの丘へ | トップページ | 山梨ワインツアー その4 〆はぷりんどら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/45280994

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨ワインツアー その3 吹きガラス体験〜フルーツパークへ:

« 山梨ワインツアー その2 ぶどうの丘へ | トップページ | 山梨ワインツアー その4 〆はぷりんどら »