« 山梨ワインツアー その1 ほうとうを食す | トップページ | 山梨ワインツアー その3 吹きガラス体験〜フルーツパークへ »

2009/06/05

山梨ワインツアー その2 ぶどうの丘へ

09060502ほうとうを食べた後は、本日の宿でもある「ぶどうの丘」へ。ここでの目的は約180種類のワインを試飲できるというワインカーブ&温泉♪。早速、チェックイン前に試飲開始(笑)。本当の<試飲>は飲んじゃいけないんだけど、そこは素人だし(^^;;もちろん飲む…けど、飲み過ぎては大変…と白〜ロゼ〜赤へと少量ずつ飲み始めるものの、、、赤になるともう、口の中に渋味が残って味がよく分からなくなってきてしまった…。そして、2時間ほど試飲した結果、白とロゼを1本ずつ購入♪そして、温泉&夕飯…また温泉、そして部屋飲み(^^;;で1日目は終了〜。

|

« 山梨ワインツアー その1 ほうとうを食す | トップページ | 山梨ワインツアー その3 吹きガラス体験〜フルーツパークへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/45280688

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨ワインツアー その2 ぶどうの丘へ:

« 山梨ワインツアー その1 ほうとうを食す | トップページ | 山梨ワインツアー その3 吹きガラス体験〜フルーツパークへ »